「このまま使い続けたいのに…」

何でも長く使い続けたいタチだし

慣れ親しんだことを変えるのが とてもイヤなのに~

もうすぐ Win XPのサポートは終了してしまう。

とても使いやすいし 何の不都合もないというのに ひどいわ~(ё_ё)


以前愛用していた携帯電話が 対応する電波が飛ばなくなるとかいう理由で

買い替えを余儀なくされたときも ぶーぶー言ったものだけれど

まだ あれは 付属品がないだけマシ

パソコンとなると

無線ランの器具も 今までのではダメだし

色々なソフトも 古いので対応できないも多く

ほんとに もう! (☆_☆)


ま 買い物は夫担当なので

私は ぶーぶー言うだけの役目(笑)

パソコンは購入したけれど 届くのは まだ3~4週間かかるとのことで

その間の不安は少々残るし 新しいパソコンになじむまで 気苦労が多い。。。

ソフトも使いまわし出来ないのが多いので 不便になるかもしれないな~


いや
 こんな風に文句ばかり言ってないで
新しいモノにどんどん対応していかねばね~





















[PR]
Commented by ビスコ at 2014-03-23 21:34 x
nonさん、こんばんわぁ~☆

ブログに変更されていたのを、今頃気付きました。(^^ゞ
私も色んなブログを利用しましたが、今はヤフーだけの更新になりました。
ブログは直ぐにその記事にコメント出来るので便利ですね。

さて私もずっとXPを使っていましたが、三男に勧められてWindows7に変更しましたが、インストールなど全てお任せでした。
でも使い勝手は以前と変わらず、快適です。
新しいパソコンが待ち遠しいですね。
Commented by non at 2014-03-23 23:03 x
ビスコさん

お知らせしなくてスミマセ~ン |*δ_δ|ノsorry

ビスコさんも 7に変えられたのですね~
うちは 夫と私でなんとか乗り切れたらいいなと思っています。
最初のうちは 色々とまどうでしょうが
仕方ないですよね。

早く ビスコさんの ルリビタキを描きたいな~と
うずうずしています。リスがまだ描きあがらないので~
Commented by middle-angel at 2014-05-10 22:54 x
お知らせありがとうございました。やってまいりましたよん♪
うちもやむなく新しいPCに買い替えを余儀なくされた口です(苦笑)
windows8.1にしたのですが、あまりの違いに浦島太郎状態(爆)
最初は右往左往しました。最近ようやくしっくりくるようになりましたが。
今は日々保育ばぁばとしてLINEでTeam Quintet(娘ファミリー+じいさんばあさん)に孫娘の日中を画像で報告なんぞしているので、ついでにicloudで写真をPCに飛ばす技も習得しましたとさ(^^♪
Commented by non at 2014-05-11 00:09 x
middle-angelさん

初コメント
ありがとうございます~(^-^)/

Win8.1
最新のですね~
Win7は XPと たいして変わらなくて
とても便利になりましたが
8.1は かなり進化しているようですね。

お孫さん
カルテットで子育てされてるのですね~(^-^)
私の周りにも 結構孫育てされてる知人がいます。
お孫さんのお陰で 皆さん若々しいような~

私は まだ スマホデビューしてないんですよ~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-03-23 18:09 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧