絵が完成~

昨年秋から描いていた エゾリスの絵が完成した

ブログ仲間のお写真のリスが あまりに可愛かったので

その構図を使わせていただいた。

私は絵の教室でしか描かないので

できあがるまでに 結構時間がかかってしまう。

あまり早くどんどんできても 置き場所に困るので

のんびりペースでちょうど良い。

絵が完成したときは とってもうれしい~ ^ー^)ノ





f0322282_00064160.jpg







[PR]
Commented by 宵待ち草 at 2014-03-28 09:42 x
新しくなって初めてお邪魔します(笑)
nonさんの絵も初めて拝見!

文章も挿絵も、ご自分一人で本が出来上がるんですね~
考えたら、私の事ではないけどちょっと楽しい♪
Commented by non at 2014-03-28 14:48 x
宵待ち草さん

こちらへも ようこそ~ ^ー^)ノ

15年前にHPを作ったときは
日記ではなくて 自分から何か発信できるような~
とか 意気込んでおりましたが
結局 日記風に落ち着きました。

 文章を書くことも 絵を描くことも
 下手な楽器を弾くことも・・・
 どれも好きなので こういう風に まだ実際に出会ったことのない方々にも発信できるのは 楽しいです。

Commented by 加代子 at 2014-03-28 16:16 x
りすちゃん、可愛いですねェ♪
散歩中に見かけますが うちには来てくれないので
少々期待はずれですが・・・
絵は秋ですか?
Commented by nonkonogoro at 2014-03-28 16:58
加代子さん

リスは可愛いけれど
庭にやってくると 球根を食べたりするのではないですか?
元にした写真は
札幌在住の方が写されたのですが 昨年10月末の画像です。たぶんこれは胡桃の木なのでしょうね。
北海道の四季はこちらとは全然違いますから
動物や植物も 色々違いがあって楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-03-28 00:13 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧