アクセス数

「この頃思うこと」を独立させてブログにして 3週間ほどになります。

アクセス数は 以前とたぶん変わらないと思われますが コメントは

以前よりは書き込みしやすくなったので 少し増えたかもしれません。


それから ユーチューブは これまで4件アップしていますが

一番最初にアップした 「誰かいるの ママ」のアクセス数は

なんと! 110にもなりました。

このブログから見てくださった人が もう一度見よう~ということは

まあないと思われるので おそらく ユーチューブで たまたま見かけて

タイトルに惹かれて見てみようか~と思われたに違いありません。

あんな下手くそな歌をお聞かせして 本当に申し訳ないです。|*δ_δ|ノsorry

中途半端に上手というより あそこまで へんてこな方が 面白いかも(笑)

きっと 皆さん最後までは 聞いてないでしょうけど~


ということで

また これからも 気が向いたら 何かアップするかもしれませ~ん。

画像を集めるのに 結構苦労しています。

自分で撮ったものだけに限っているので…






[PR]
Commented by アイマイ at 2014-04-06 20:01 x
ご自分の歌のアップ、面白い試みですよ。
私がブログにイラストをアップしているのと
同じ事でしょう^^

音楽好きのnonさんです。
楽しいことはどんどんやりましょう^◦^)ノ
Commented by non at 2014-04-06 22:14 x
アイマイさん

アイマイさんのイラストは
ちゃんとブログにアップする価値があると思いますが
私の歌はどうも~( @_@)_
でも 楽しいですよね

また 何か新企画アップを 考えま~す。

Commented by iris304 at 2014-04-07 07:47
おはようございます。
ブログは自分の世界を自由に描ける空間ですから
その方の個性が出ておもしろいですよね。

私は息子に設定してもらったので 記事をUPするのと
イイネをポチするしか出来ません。
よく分からないので いじれない!!て感じです。
Commented by non at 2014-04-07 08:44 x
irisさん

パソコンの進歩についていくのは
なかなか大変ですが
新しい世界が広がっていくのは楽しいです。

優しい親切な息子や娘が側にいると
いつでもヘルプしてもらえるのでしょうが~
あいにく 親切でも優しくもなく
えらそうにめんどくさそうに教える息子達ばかりなので
自力でやるしかないのです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-04-06 19:14 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧