「もっと近こう寄れ…」

新しいパソコンになり 無線ランの親機も子機も買い替えたけれど
どうも邪魔物があるのか 電波状態がイマイチで
仕方なく 親機をドアの外の廊下に出して
ドアにぶつかりそうな危うい状態で接続していたのだけれど
夫が なんとか配線をやり直してくれ
パソコンの真後ろに 親機を置いてくれたので
私の背後から 電波直撃~( ̄▽ ̄)V
接続速度は 抜群に速くなった~
真後ろとは言っても 何メートルか離れてはいるのだけれど
別に有線でもいいような気も…(笑)

今までは アンテナ 3/5 位だったのが 5/5になった。
これで ひと安心。

一昨日のほかほか陽気とは 打って変わって
今日は涼しかったので 着る物に困ってしまった。
日本画の作品展の受付をしたのだけれど…
これじゃ 寒いかも~
あれじゃ 冬っぽすぎる?などなど迷ったけれど
お客さんは皆さん絵を見に来てるのでして
誰も私の服装など見ていなかった~(笑)

f0322282_21481579.jpg







[PR]
Commented by 加代子 at 2014-04-20 15:58 x
新しいパソコンの電波状態が改善して良かったですね。
PCが遅いと イライラします(笑)

春は暑い時や 寒い時もあって
服装に迷いますよね・・・・
日本画の展示会は nonの絵も出品?
Commented by non at 2014-04-20 18:47 x
加代子さん

ようやく快適に接続できるようになって うれしいです。(^-^)/
ノルウエーは どんな電波状態なのでしょう?

日本画の作品展には
倉敷の絵を出展しました。
会場への運搬は いつも赤帽さんに頼みます。
作品展は今日の夕方までだったので
外出から帰ったら 家まで配達してくれていました。
重いから自力では持てないのです。(ё_ё)

今日はやっぱり ずっと寒かったです。

Commented by アイマイ at 2014-04-20 19:20 x
教は寒かったですね。冬に戻ったような?
3月下旬くらいでしょうか。
おかげでまた冬の格好をしてました。
PCの速度、光にすると早くなると言われたのですが
そんなに変わらなかったな~。
あたらしいPCは早いですよね。でも、いろんなウィルスソフトが自動更新されるので、だんだん重くなってきます。
あまり進化しないで~
シャクナゲも咲き出したのですね。
連休はお出かけ日和かも?
Commented by non at 2014-04-20 21:42 x
アイマイさん

本当に今日は寒かったですね~
でも暖かい格好をしていったので大丈夫でした。

アイマイさんちは 光なのですね。
うちは まだADSLですが
映画などは見ないし ゲームもしないので
これで十分です。(^-^)/

しゃくなげは
先日訪れた龍安寺に咲いていました。
優しいピンクでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-04-19 21:48 | Comments(4)