「次から次へと…」

電話問題は ようやく解決したようだが
(実は 雑音が残っていて まだ調整しないといけないのだけれど)

今日は また別のトラブル発生。
我が家の玄関には 鍵がたくさんついているのだけれど
そのうちのひとつの 戸の内側の取り付け部分のねじが 緩んでいた。
あれ~ なんでだろう?
これくらいなら 私でも直せそう~と
プラスドライバーを持ってきて
ネジネジやってみたけれど
よけいひどくなったみたい?( ̄▽ ̄)V

また 夫の帰宅そうそう
課題を与えなくてはならない。

さて…今日は
3本指靴下をはいて 出かけてみました。
5本指靴下のように締め付け感がなく
5本指をはきなれている私には 少々物足りないくらい(笑)
5本指より はいていて 健康に良い!という実感がないような~
でも なんとなく心地良いような気もするし~(はっきりしろ!)

だから まあ 2本指も 3本指も 5本指も 1本指靴下も
どれも はいていくことにしましょう~♪(* ̄ー ̄)v




[PR]
Commented by アイマイ at 2014-04-24 09:35 x
結論出ずですか(笑)
何が健康に良いのでしょうね?
たぶん、その人がはいていて一番心地が良い靴下で
いいのでしょう(笑)
Commented by non at 2014-04-24 16:57 x
アイマイさん

親指を独立されるのは 安定感があって
転びにくいと思いますが 全部独立させると
幅広の靴しか履けないし・・・
毎日どれをはくか迷ってしまいそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-04-23 18:22 | Comments(2)