「アイルランドの音楽」

またまた ゆーちゅーぶアップしました。
マンドリンでアイリッシュ音楽のメロディだけ弾いてみました。
画像はアイルランドではないです。
行ったことがないので スイスの風景写真を使いました。



http://youtu.be/ReUvzt_5fRk
[PR]
Commented by iris304 at 2014-05-06 07:40
nonさん
YouTubeも画像の張り付けも完璧ですね〜
私は相変わらず、記事をUPするのとコメントしか書けません。
とほほ・・・・・です。
Commented by non at 2014-05-06 09:09 x
irisさん

たぶん 新しいバージョンだから
簡単にできるのだと思いますよ。
ちゃんと 作成ページに
ユーチューブ貼り付けのアイコンがあるのです。
私ができることは 絶対誰にもできるはず(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-05-04 23:43 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧