「鳥の巣」

先週おおいに楽しませてもらった 鳥の巣を
今朝覗いてみたら~
ふにゃ~となって 分裂していて
今度雨が降ったら 消滅してしまいそうです。

あんなに かっちりとヒナを護っていてくれた巣なのに
案外あっさりと 消えてしまうのですねえ。

以前できた キジバトの巣は小枝ででできていたので
長い間残っていたし ハンガー製のカラスの巣もそうです。

メジロだか ウグイスだか 結局わからずじまいでしたが
挨拶もなく あっさりと巣立っていきました。

今日は何の予定もないので
ずっと家にいようと思っていたのですが
あんまり良いお天気なので 午後から散歩に出かけようかなあ~

北へ行けば 山のふもとへ
南へ行けば 海にたどり着き
東へ行けば 学生街
西へ行けば ちょいとオシャレな隣町

さて どこへ行こうかな~
スリッパでも 放り投げてみましょうか(笑)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-05-17 10:52 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧