「出戻り本41冊 」

お昼ねして目が覚めたら
赤ちゃんのように 両手を直角万歳していた 
|_ ● _|
   |||||

この変な図でわかったもらえたでしょうか?(笑)
赤ちゃんに戻った夢でも見ていたのでしょうか?
なぜ あんな変な体形をしていたのか?
ヨガのポーズかもしれませんね~

今日は黄砂のため 外に出ず
窓も開けず こもっていました。

宅急便が届いたので 何かな~とわくわくしたら…
ありゃ 12年前に自費出版した本が 41冊戻ってきたのでした。
この5月末で出版社との契約が切れるので 残りを送ってきたのです。
(支払いはこちら持ち)
ちょっと寂しい気もするけれど ま 仕方ないです。

この12年間に 私の詩集「金ぼたるセレナーデ」を配った冊数をカウントしたら
180冊になりました。ほとんどはプレゼントしましたが たまに余分に買ってくださる方もあったりして~感謝(^-^)/

2月にも この本の宣伝をして 新たに6名の方にお配りしましたが
まだ 連絡漏れの方で 読んでみてあげようかなあ~と思われる方がいらっしゃったら どうぞ お知らせくださいね~
コメント欄に書いてくだされば なんとかして 連絡させて頂きますので。


↓は 私の代表作(笑)
「金ぼたるセレナーデ」(日本画)
岡山の奥地で 金ぼたる(姫ボタル)に初めて遭遇して 感激し
絵と曲と詩を いっぺんに作りました。
多感な四十代でありました。(笑)
f0322282_20453472.jpg



[PR]
Commented by アイマイ at 2014-06-01 12:51 x
多感な40代を過ごし、多感な50代を過ごしています(笑)
バンザイをして目覚めたのですか
肩が凝っているとき、そんな格好になる人がいるそうですよ。
私もよくバンザイをして目覚める朝があります(笑)

なぜか、その方が楽なんです。
年と共に赤ちゃんに戻るのかしらね(笑)
Commented by non at 2014-06-01 18:42 x
バンザイをするから肩が凝るのか~
肩が凝っているから バンザイするのか~(^-^)

夢は見ていましたよ~
友人がたくさん我が家に押しかけてきたり~
息子たちが 突然やってきたり~
めずらしく 現在の息子たちの姿でした。
次男は よく赤ちゃん役で登場するのですが(笑)
Commented by uransuzu at 2014-06-02 10:10
私も、無料で!(笑)いただいた者の一人です。
何気ない日常の中でのnonさんの温かい目線に、ほっこりさせられたり、くすりと笑ったり、あるある~と頷いたり。
もう一度読んでみよう!って思っています。
ご主人様と息子さんの男通しの心のふれあい、が好きです。
お風呂でちょっと洗濯、いい話だなぁって思いました。
Commented by non at 2014-06-02 14:44 x
uransuzuさん

前回に送らせて頂きましたね~
じっくり読んでくださって 本当にうれしいです。

ずっと ネットでのつぶやきを続けているけれど
やはり 内容は少しずつ高齢化していると思われます(笑)
色々書いておいて良かったな~と
ネットとの出会いに感謝しています。
読む人のいない日記だったら 続いてなかったでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-05-31 20:49 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧