「懐かしいテレビドラマ」

今日は雨だし
おこもり日だし~
少々たいくつ。。。
図書館で借りた本も読んでしまい
楽器を練習する気にはなれず(笑)
古い編み掛けの編み物(サマーヤーン)を取り出してきたら
わたし 一体何を編もうとしていたのだろう?という不思議なサイズでして~
苦笑するしかない。
それでも編みかけたけれど すぐ飽きて~

そうだ! 一人カラオケをしよう~と
暇なときの ネット頼み(笑)

何曲か歌っていたら
昔のテレビドラマの主題歌を歌いたくなり・・・
あっ ありましたよ~
ホントに何でもあるのよね~

「お嫁さん」
梓みちよ が 初々しい若妻役で 夫はたしか関口宏~
当時 私は 「こんにちは赤ちゃん」が大ヒットした梓みちよのファンだった。
動画ではないが 次々と懐かしい俳優さんの画像が現れて楽しい。



それから それから
段々 わくわくしてきましたよ~(^-^)
「二人の世界」
これは 竹脇無我と栗原小巻の 美男美女カップルのドラマで
歌はあおい輝彦が歌っています。 たしか 栗原小巻の弟役だった~
姉がジャニーズのあおい輝彦のファンだったし
私は カッコいい無我ちゃんのファンだったので
これは必見のドラマでした。



まだまだ 昔のドラマを思い出して 見てみたい。
「てなもんや三度笠」は 前に見たけれど~
え~っと 一人カラオケというよりは
懐かしのドラマ鑑賞会になってしまったけど
おかげさまで 楽しいひとときが持てましたよ~
ありがとう ゆーちゅーぶさん。

子供の頃も 青春時代も テレビドラマは楽しかったなあ~(^-^)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-07-03 17:55 | Comments(0)