「リスがやってきた~」

ふっふっふ~
スミマセン 本物のリスではなくて 置物です。(ё_ё)
この界隈には たまにイノシシは出没しますが
リスはいないようです。
だから あま●ん で 購入したのです。
後ろの 小人さんたちは 100円ショップで(笑)
他の3人の小人さんは それぞれ 木のうろに住んでいます。
なかなか いい具合にマッチしたので うれしいです。
f0322282_16590260.jpg
玄関先には まだ空きスペースがあるので
もっと 色々置いてみたい。。。




[PR]
Commented by blue-robin2 at 2014-07-06 00:15
こんばんは ガーデンのオーナメント、楽しいですね。周りに拾ってきたドングリなどまいたりして・・・・遊び心で大いに楽しみましょ!
私、小鳥の付いた鉢カバーを吊るしている程度ですが…これ拝見していると下に置くものも何かほしくなってきました。~♪
Commented by non at 2014-07-06 07:59 x
blue-robin2さん

玄関先のスペースは
日当たりが悪く あまり草花は育たないので
殺風景だったのです。
そうですね~ 秋にはドングリをまいておくことにしましょう~
Commented by 加代子 at 2014-07-06 15:48 x
小人さんも リスの置物も可愛いですね。
うちの玄関横の花壇も 日当たりが良くないのですが
一応 影に強い花を植えています。
私も nonさんのアイディア、頂戴します(笑)
Commented by non at 2014-07-06 20:36 x
加代子さん

ノルウエーのお家には
リスはやってこないのでしょうか~?

市内の少し山よりのエリアでは
狐や狸が出没すると聞いたのですが
本当なのかな~(ё_ё)

日陰向きの草花も色々あるのでしょうね~
今年
ヤマモモの枝をだいぶ伐採したので
少しは日当たりがよくなったかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-07-04 17:02 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧