「たくさん花が咲きました」



先日初めて花をつけた 「モミジバゼラニウム」ですが
今では たくさんの小花が咲いています。

f0322282_09233962.jpg
花枯れ状態の我が家には 貴重な存在です。

さて 庭の片隅では こんな涼しげな植物も出没しています。

f0322282_09284319.jpg
さて
梅雨はもう明けたのでしょうか?
朝から気温が高めです。

明日から一週間ほど 留守にします。
来週の金曜日には戻って来ますね~(^-^)/

留守の間 鉢植えの植物たちが無事でいますように…
置き場所を考えたり ペットボトルの水遣り装置をつけたり
あれこれやってみます。





[PR]
Commented by れんげ at 2014-07-17 13:20 x
こんにちは。

まだ梅雨は明けていませんが、真夏ですね。
お庭のお花たち、可愛らしいです。
お留守の間、元気でいてくれますように・・・。

気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by アイマイ at 2014-07-17 20:08 x
毎日蒸し暑いです。
お庭には一杯の花、嬉しいですね。
梅雨、明けたのか明けないのか?
まだ曇り空だったりしますね。

気をつけて行ってらっしゃい^^v
Commented by koba222 at 2014-07-18 21:35
留守の間の水のことも考えて
ペットボトルの水遣り装置用意されたのですね。

暑い日が続きますのでお出かけも気を付けて
行ってらっしゃい!
Commented by iris304 at 2014-07-25 18:58
こんこんばんは
どちらにお出かけでしょうか?
留守中の植物のこと、本当に気がかりですよね。
お察しいたします。
無事にいてくれるよう、おいのりしていますね。
どうぞ、お気をつけてお出かけになって下さいね。
Commented by non at 2014-07-25 20:02 x
れんげさん
  アイマイさん
    koba222さん
      irisさん

今日帰ってきました。
お花は意外と頑張ってくれていました。(^-^)/
やはり室内より 涼しい場所の方がよかったのかも・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-07-17 09:32 | Comments(5)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧