「忘れていた…」

今春 急に左目がかすんだようになり
飛蚊症の一種だと診断され 目薬も出されなかったが~
その後しばらくは とても気になっていたのに
いつの間にか すっかり忘れてしまい
旅行中や出かけているときは まるで気にならなくなっていた。
でも 忙しい時期が過ぎて 静かに暮らす日々が戻ると
そういえば 飛蚊症だったのねえ~と思い出したとたん
また ふわふわと 謎のベールがかかるようになった。(笑)
これは心霊現象なのか ( ̄□ ̄;)

それから
右手小指の関節も 少し腫れていて
とても気になっていたのに・・・
今見たら 正常に見える。

忘れっぽいのは いいこともあるなあ (^-^)/




最初は 日差しが弱く影がはっきり写らなかったので
何度かやり直しをしました。(暇な夫婦です)

f0322282_13013078.jpg





[PR]
Commented by photodeparadaise at 2014-08-04 22:49
こんばんは。
写真を拝見すると・・・いえいえ、暇というより
仲の良いご夫婦にしか見えませんよ。

忙しくしていると、つい気になっていた体の事を忘れちゃって、
逆に何でもなくなっちゃう事ってありますよね。
病は気から・・・でしょうか!?
Commented by non at 2014-08-04 23:17 x
photodeparadaiseさん

影絵って
いくつになっても楽しいです~(^-^)/

暇なず~っと家にいると
あちこち気になってしまうものですね。
適度に出歩く方がいいようです。
家の中でも忙しくすれば良いのですけれど(笑)
Commented by 和田浦海岸 at 2014-08-05 13:54 x
こんにちは。
ようこそ飛蚊症のお仲間へ(笑)。
ひとつ、
夏に困るのは、
蠅や蚊が飛んでいるのを
ついつい間違えるくらいです(笑)。
Commented by non at 2014-08-05 17:01 x
元々強度の近視なので
細胞のような細長い物体が飛ぶのは
ずっと経験していましたが~
今回のは 薄くもやがかかったみたいです。
でも 今日も 今まで忘れていました。
思い出したら 見え始めました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-08-04 13:06 | Comments(4)