「今日はこもり日」

今日は 真面目に主婦業に専念…
午前中だけだけど。
衣料の入れ替え&整理
予想通り 処分品は たったの一枚しか出てこなかったけれど
でも何があるかは確認できたし(手持ち服を すぐ忘れるので)
少しだけ 片付いた感があるし~(あくまで自分の主観ですけど)

何年も着ていなかった 淡いピンクのブレザー
着てみると いい感じだったので
この秋冬はこれを活用することにしようと思う。
スーツのジャケットも 真冬になるまでは 着れそうね。


庭の草を一眼レフで~
自分の目でみると みすぼらしい草花も
マクロレンズで撮ると とっても魅力的に見えるから 不思議。


f0322282_13162465.jpg

                                                                                                                                                              
f0322282_13164124.jpg










[PR]
Commented by アイマイ at 2014-11-10 09:19 x
赤い実は、南天ですか?
難を転ずると言いますね^^v
Commented by nonkonogoro at 2014-11-10 10:19
アイマイさん

この実は
ツタの実で 名前は知りません。
うちの南天は いつも青いうちに
鳥に食べられてしまうのですよ~~(>_<。)~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-11-08 13:18 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧