「私のイチオシはこれ!」

先日 通販生活で購入した「のどミスト」という のどにスプレーする器具を
ブログにアップしたら たくさんのヒットがあった。
新聞折込にこの商品がクローズアップされていたせいだろう。

でも私は まだ頻繁に使用していないので 絶対に効果がある!とは
断言できないのだけれど…
同じ通販生活のコスメマガジン「スロワージュ」で購入した商品は
どれも使い心地が良い。
今まで買ったのは スティック状のコンシーラー と 「玉ら粉」というパウダータイプファンデ。
そして ヘアーカラートリートメントファンデーション「花の葉」という 白髪隠し(一時的)だ。

コンシーラーの使い心地はとても良い。
粉ファンデは 粉が飛び散るので やや使いにくい。それに今はファンデをやめているし~
でもね
白髪隠しは 本当にオススメ。
私は自分で 3週間に一度くらい ヘアーマニュキュアをかけているのだけれど
生え際が染まりにくいので 色々なタイプの部分毛染めも併用して使ってきたが~
これは ブラシも大きく べたつかず 塗りやすい。
自然な感じで 広い範囲カバーできる。
お値段は ちょっと高いかなと思うのだけれど 満足感はある。

私も 通販の商品を買うときには
実際に使っている人の感想を参考にすることも多い。
レストランの味などは 個人差が大きいけれど
こういう一般的な商品は まあブログの感想などは参考にできる部分も多いと思う。

ということで
今日も 「花の葉」をつけて 出かけます~(^-^)



[PR]
Commented by 玉虫 at 2014-11-26 23:50 x
「シミ」「シワ」「シラガ」これほんと嫌なものですね。
わたしは輪郭にそった生え際に多くて、前髪を下していれば
ほとんど見えませんが分けたり流したりすると目立ちます。
仕方なく二ヶ月に一度の美容院通い・・
自分で染めても生え際までは綺麗にできなくて・・・
新商品が出る度に試したりはしているんですけど。
花の葉ですか!私も試してみようかな♪
お役立ち情報いつもありがとう!
Commented by nonkonogoro at 2014-11-27 16:18
玉虫さん

前髪で隠れる程度の白髪だと いいですね~
私は前方広範囲に白髪地帯があるので
隠し切れません~~(>_<。)~

どうして生え際でか染まりにくいのでしょうね。
若い組織なので プロテクト機能があるのでしょうか?
掲載商品の
試供品があるといいのにね。

Commented by iris304 at 2014-11-28 08:12
おはようございます^^

ほんの少しの生え際 気になりますね〜
私も『花の葉』見てみます。

やっぱり お使いになった方の本音を聞くのが一番ですからね!!
教えて頂いてありがとうございました
Commented by nonkonogoro at 2014-11-28 09:17
irisさん

化粧品や薬などは
人にむやみにオススメはできませんが
これなら いいかなと思いましたが…
それでも 個人差があるので
やはりお試しできないのは不便ですよねえ~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-11-26 08:39 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧