この頃思うこと

「私のつぼを刺激するモノ」


昨日 近くの小さなコーヒー豆ショップの前に
500円と書かれた札があり
箱の中には 麻袋がいくつか入っていた。

大きな袋~
それは ブラジルからコーヒー豆を入れてくる麻袋だった。
文字もデザインも色も 私のツボにはまったので
(それに なんたって500円だし)早速お買い上げ~
ついでに コーヒー粉も少し。

f0322282_08533083.jpg
これを部分的に使った 素敵な帽子も売られていた。
このまま タペストリーにしても 素敵だし~
そのあたりの ガラクタ隠しとか~
それに…
穴をあければ ワンピース~( ̄□ ̄;)


[PR]
by nonkonogoro | 2014-11-29 09:00 | Comments(4)
Commented by アイマイ at 2014-11-30 17:25 x
素敵な麻袋ですね。
大きさはどれくらいですか?

私なら、何に使うかなぁ?

最近、夫はコーヒー
私はココアと、二人でお茶していますよ~♪
Commented by nonkonogoro at 2014-11-30 19:07


アイマイさん

測ってきました~(^-^)
97×70cm
大きいでしょう~
裏にもカラフルな字が書いてあるのですよ。

ココアもおいしいですよね。
紅茶も大好きです。
もちろん 玄米茶も~
Commented by 宵待ち草 at 2014-12-01 00:31 x
コーヒー袋にしてはとてもカラフル!
結構、大きいですね~
何に使おう…と考えてる時が一番ワクワクかも。

↑の美術館、行こうと思ってまだ、行けていません。
(そう思いながらどれだけたったことか(笑))

素敵な感じの美術館ですね♪
Commented by nonkonogoro at 2014-12-01 10:03
宵待ち草さん

そうですね~
何にしようかな~タイムが楽しいですね。
私の場合
そのままの状態キープ 壁掛けorガラクタ隠し布の
なる場合が多いですが(笑)

この美術館は 阪急でもJRでも行けるので
そう不便な場所ではないですが
他についでに回る場所がないというのが
電車組には 難点かも~
でも車だと 他にも回れますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「もみじがいっぱいの大山崎山荘... 「琵琶湖は大きいね」 >>