「今年の練習は今日でおしまい」

私は小さなマンドリングループと
大人数のマンドリンオケの両方に入っているのですが
今日で 本年の練習はおわりとなりました。
ほとんどのパートが忘年会をしたようですが
私たちのパートは 都合で忘年会はなし。。。
私はどちらかというと宴会好きではないので
まあ なくても かまいませんが~
最初はある予定だったのがなくなってしまったので
ちょっと寂しい気もします。

多人数の宴会では
自分も一緒にわいわい盛り上がるときもあれば
話題に乗れないときや 意見の合わない人もいたりして
いつもハッピーとはいかないものです。

超おしゃべり人間の母と
無口の代表のような父との間に生まれたわたしは
時には おしゃべり
時には しゃべるのも人の話を聞くのも面倒~という
不思議な人格になってしまったようです。(笑)

そんな私でも ネット界と出会えたので
字で話す~という 昔からみたら魔法のような世界で
見知らぬ方々と 出会い 話せるようになりました。

激しく意見を闘わせたり ブログ炎上というような
過激なこととは無縁ですし
一人静かに パソコンと向き合うのは
私の性格に合っているのでしょう。

ネット上では 忘年会もできませんが~
北海道から九州まで 全国のネットお友達の
師走風景を楽しませて頂いております。


話は変わりますが~
今朝 カールアイロンという ヘアーセット器具を使おうとしたら
突然 バラバラ状態に分解してしまいました。( ̄□ ̄;)
どこにもぶつけてないし そんなに古くもないのに。。。
保障期間は過ぎていると思いますが 奇妙な壊れ方なので
一応 メーカーに問い合わせてみようと思います。










[PR]
Commented by ちゃいむ at 2014-12-16 12:11 x
ネット上で忘年会は難しいですが
昔はよくチャット大会みたいなのはしてましたねー。
懐かしいなあ。あれでキーボードを覚えました(笑)
私も大人数の宴会は苦手ですね。
お酒を飲んで……というのは嫌いじゃないんですが、
リアルなおしゃべりはどうも苦手です;^^
Commented by nonkonogoro at 2014-12-16 17:28
***
ちゃいむさん

私は 仮想動物のリブリーというのを
いまだに飼っておりますが そのサイトでチャットをしたことがあります。初めての経験で 笑いながら でも必死に打ち込みました~(ё_ё)

忘年会は無理でも
いつか ちゃいむさんとお会いしたいなあ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-12-14 23:22 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧