「ブックケース」

今日は隣町の美容院へカットに行ったので
ついでに雑貨屋さんを覗いたら~
こんな物見つけ~(^-^)/

文庫本を入れるケースのようです。
私は毎日のように本を読んでいて
電車に乗るときは いつも持参しているのだけれど
大きなバッグの中で ぐっちゃんこになることもあり
自分の本だったらいいのだけれど
たいてい図書館の本なので やっぱり気になるし
ビニールの買い物袋に入れたりしているのだけれど…
これだと しっかりしているので 本崩れ(笑)しないと思われます。
中には 小さなポケットもついているので便利。。。

これは 自分へのクリスマスプレゼントにすることにしましょう。
今読んでいるのは 私がはまっている「相棒」のノベライズ文庫本。
season12の上だが 中までしか出版されてないので
これらを読んでしまうと 当分待たないといけないのが残念。
この文庫本は seasonごとに 表紙の二人のイラストが
違う作家さんによって描かれていて とても楽しい。

f0322282_17264647.jpg





[PR]
Commented by photodeparadaise at 2014-12-20 16:05
こんにちは。
オシャレなブックケースですね~
ブックカバーはよく見かけますが、ケースは初めて知りました。
読書好きの人には嬉しいグッズですね。
Commented by nonkonogoro at 2014-12-20 17:15
***
photodeparadaiseさん

ブックケース
本好きの私には 楽しいお役立ち商品です。
キャンバス地でできているので 丈夫で
ちゃんと本を保護してくれそうです~(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-12-19 17:30 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧