「アウトレットモール」

今日は夫も私も予定なしだったので…
どこかに行こうか~
でも寒そうだから 街歩きはちょっとねえ。。。

それでは 久しぶりに 垂水のアウトレットモールへ~
遅くなると混むからと
9時過ぎに家を出発したら
道路が空いていて 10時前に着いてしまいました。
店は10時にならないと扉が開かないので
仕方がないので 外でぶらぶら~

ここは海沿いの景色の良い場所ですが
白波を見ていると 寒そうだ~というので
広場でうろうろ~
こんなきれいなツリーがありました。
昼間でもきれいです。

f0322282_16093721.jpg

若い人向けの商品が多いので まあ 見るだけでもと
思って出かけましたが 気に入ったセーターやカーディガンが
安値だったので 購入しました。

デパートのように密室ではないので
空気がこもることもなかったのですが
それでも店内は暖房効き過ぎのところも多い
夫は暑がりなので 暑い暑いを連発していました。

それから
簡易マッサージの器具も~
画像はこちら
2階には義父愛用のマッサージチェアがあるのですが
わざわざ行くのが面倒なので 肩こり持ちなのに夫は使いたがらないのです。
これだと お手軽に 腰も首もふくらはぎなどにも使えそうです。

私たちが帰る頃には 駐車場はいっぱいになっていました。





[PR]
Commented by iris304 at 2014-12-21 17:38
こんにちは

年末のこういう施設は混み合っていますよね〜
暑くて上着が邪魔になる事もしばしばあります。
いいお買い物が出来て良かったですね。
簡易マッサージ器具 見えないのは私だけ?

真っ白のツリーがシンデレラを思い出させました。
素敵ですね。
Commented by nonkonogoro at 2014-12-21 19:18
***
irisさん

すみません。
リンクがうまくいってなかったようですね。
やり直しましたので また覗いてみてくださいね。

白いツリーもきれいですよね~
ライトアップされてなくても 楽しめました。(^-^)/
Commented by アイマイ at 2014-12-21 20:07 x
白くて素敵なツリーですね。
カラフルなのも良いですが、白いのは好きな方です。
寒いとき、暑いときは室内歩きが良いですね。
ウィンドウショッピングも楽しい人には楽しいし♪

ご主人と同じく、私も肩こり持ち。
マッサージチェアがあると、すぐに座りたくなる^^;

今日は寒かったですが、外歩きをしましたよ~^^
Commented by nonkonogoro at 2014-12-21 22:44
***
アイマイさん

今日はお天気が良くて 良かったですね~
昼間は 割合暖かになりましたしね。
私もモール内を結構歩きました。(^-^)/
Commented by photodeparadaise at 2014-12-23 10:43
nonさん、おはようございます。
あ~私も、このマッサージクッション、持ってます。
やっぱり、健康器具は身近に置いてサッと使えるようにしておかないと、
出番がなくなりますね。
アウトレットは、特に欲しい物が無くても、
散歩がてら行くことがありますよ~
やや小規模ですが、30分位の所にあるので。
Commented by nonkonogoro at 2014-12-23 18:10
***
photodeparadaiseさん

同じマッサージクッション お持ちなのですね~(^-^)
お手軽に使えて いいですよね。

近くにアウトレットショップがあっていいですねえ。
ここは海のそばにあって
いいロケーションなのですが
さすがに冬は寒そうです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2014-12-21 16:27 | Comments(6)