「新作ができました」


昨年咲いた ラベンダーです。
薄紫色でしたが 描いているうちに こんな色になりました~(^-^)/

かなりアップなので 何の花かわかりませんよね~
一眼レフで撮った写真から おこしたので。。。




f0322282_16462058.jpg





[PR]
Commented by アイマイ at 2015-01-22 21:11 x
優しくて夢のあるラベンダーですね。
ピンクが生きて優しい雰囲気に出来上がってますね。
イラストも描かねば~、と思うのですが
なかなか描けません^^;

nonさん、よく描かれましたね~^^v
Commented by nonkonogoro at 2015-01-22 22:58
***
アイマイさん

早速
見てくださってありがとうございます~(^-^)

絵は 描く気になるまでが
なかなかですよね~
Commented by papricagigi at 2015-01-25 04:48
素敵です!この作品はアクリル画ですか? それとも日本画?花の色も背景の色も淡くパステルのような印象も受けます。
この季節に見ると、これから咲き始めるヒヤシンスを思い起こしますね♪ また紹介してくださいね!
Commented by nonkonogoro at 2015-01-25 08:23
***
papricaさん

絵を見てくださってありがとうございます。
これは日本画でいつも描いているのより
小さいサイズで はがき2枚くらいの大きさです。
そういえば ヒヤシンスの色合い・形ですね~

理想はメルヘンチックなパステル画のような日本画なので そういって頂けると とってもうれしいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-01-22 16:49 | Comments(4)