「若く見えるっていいよねえ」

ヨガ教室に
1年位前に入って来られた人がいます。
私の斜め後ろが定位置なので
始まる前などに 少しおしゃべりするようになったのですが
年齢がわかりませんでした。
最初は  40~50代かな~? と思っていましたが
結構話が合うので ??
ワカメちゃんカットのような 可愛い髪形です。


で ようやく昨日 年齢が判明しました。
昨日 「年金を貰い始めた」と聞いたので…
私より2歳若いだけ~
ひぇ~ 若く見えるねえ
本当の年を言わない方がいいよ~

独身だそうなので 若く見えるのかもしれないねえ
それにしても
本当に若く見える人は 特ですよねえ。

マンドリン仲間にも 一つ違いなのに若く見える人がいて~
若いと思っていたのに
初めての練習のとき
「老眼鏡を忘れた~」と言ったので
年齢がばれました(笑)

どちらの方も 丸顔です。
丸顔の人は 若く見えるのかもしれません。

私も子供の頃は丸顔だったのに
いつの間にやら 間延びしてしまいました~( ̄▽ ̄)V



松山城へは徒歩でもいけるけれど
ロープウエーに乗りました。
すぐ着くのだけれど…
ロープウエーの向こうに見えるのは
椿寒桜です。
ロープウエーの底にも
何か書いてあるのですねえ。

f0322282_23543540.jpg









[PR]
Commented by weierud at 2015-03-15 16:18
昨日、日本女性のお喋り会に行って来たら
どうみても40代の終わりか50代そこそこしか
見えない女性がいらしてました。
聞くと還暦は過ぎているとの事。
本当に若く見えるって いいですよね。
そう言えば彼女も 丸顔だったです。
Commented by nonkonogoro at 2015-03-15 19:18
***
加代子さん

やはり丸顔は若く見える?!
いつもニコニコ顔の人も若く見えますね~

>日本女性のおしゃべり会
久しぶりに日本語ずくめで
楽しまれたことでしょうね~(^-^)


Commented by れんげ at 2015-03-15 21:27 x
こんばんは。

しばらく忙しくて
ご無沙汰していました。

nonさんも若く見えるのではありませんか?
可愛い感じですから・・・。

私は中学生の頃は、お姉さんっぽく見られていました。
大人になってからは、ヘアスタイルで丸顔に近づくようにしています。
最近は、そうしなくても体重の増加と同時に丸く見えるようになってきました(笑)。
ヘアスタイルを考えていました。
Commented by nonkonogoro at 2015-03-15 23:29
***
れんげさん

れんげさんは
ふっくらした方が
益々お若く見えるのでは~(^-^)

私は 若い頃は
 ふけ顔だと思っていましたが
さて 今はどうなのでしょう?
「お若いですね」と言ってくださるのは
ブティックの店員さんの ゴマ擦りくらい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-03-14 23:56 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧