「生蛍イカと 裏皮のベスト」

今日は コープに
生の蛍イカが 売っていたので購入。
早速ゆがいておいた。
夫の大好物~(^-^)/

私は 食べないけれど(笑)
イカは好きだけれど
この蛍イカは なんだか ぐにゃあ~としているので
あまり好みではない。


裏皮のベスト… これは ですねえ~
27年前に亡くなった父親の形見なのですが
とても優しい色合いのベストで
前身ごろは裏皮がついていて 裏側はニットになっていて~

時折思い出しては着ていたのだけれど
皮の裏打ち布が ぼろぼろに分裂してしまったので
仕方なく… 分解して
皮の部分だけは 何かに使えるかなあと思案中。
楽器のすべり止めに使えるかも~
爪磨き?


ライラックが咲き始めました。

f0322282_16043944.jpg







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-04-17 16:07 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧