人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今頃ゴホンゴホン」

私も夫も この冬の間 一度も風邪を引かなかった。
それなのに 今頃 夫が風邪をひいてしまった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
連休中になったのは 運が良いのか 悪いのか~

ま 熱もないみたいだけれど
出好きの夫が 今日は一日中家にこもり
ずっと オホン コッホン ゴホン と言い続けており
日頃 しょうもない~と言っている テレビのニュースショーなどを
ずっと見ているので ちょっと 鬱陶しい。

風邪がうつるのもイヤだし~ テレビの音がうるさいので
私は ずっと自室にこもっている。
だからベッドの上で 読書したり 楽器を弾いたり~
なんだか私の方が病人のようだわあ(笑)

ま 食欲だけは きっちりあるので 大丈夫だろう。


「今頃ゴホンゴホン」_f0322282_18143179.jpg
高山の町の至る所で見かけた てっせんの花
あまりにきっちりと美しいので 造花かしら~と 触ってみた~
本物でした。。。







Commented by アイマイ at 2015-05-05 09:50 x
私はくしゃみが多いのですよ。
風邪なのか、花粉なのか不明です。
市販の風邪薬飲んでます^^;
効くみたい?

ご主人、食欲があるのが良いですね。
お家で休んでおられたら、治るでしょう。
お大事に~
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-05-04 18:15 | Comments(1)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non