人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラクナノ らくやねん」

台風6号は まだ元気らしい。
ハイスピードで北上中 コワイ~~(>_<。)~
5時半現在 雨も風もたいしたことはないけれど
これから夜中にかけて ひどくなるのかなあ。。。5月なのに。。。

今日はマンドリン練習の日。
いつもはランチに寄るのだけれど 台風がこわいので早く帰りました。
雨の為 我が家の最寄駅からタクシーに乗りましたが
タクシーの運転手さんが こう言いました。
「この変な天候や地震は 今世間で言われている理由ではなく
もっと他の原因があるんや~」
聞きたいような気もするけれど そうすると 長い話になりそうで
私はワンメーターの距離だし・・・ 聞くとコワイかもしれないので
問いかけはしませんでした。(笑)

さて 今日は また通販生活の話題です。
先日夏号が届いて~
あっと驚く商品は見つからなかったけれど
以前購入したブラトップ(ブラ付タンクトップ)が着心地が良いので
もう一枚購入することにしました。
前に買ったのは 「ラクナノ シンプルタイプ」で
今回はレースタイプです。

これは体型(バストが大きいとか)にもよるので
私が着心地良くても そうでない方もいらっしゃると思います。

私は まあ そうですねえ
そう大きくはなく 加齢により まあ 明らかに垂れパンダ状態
近いものがありますが(笑) 
ブラトップ愛用者で 他のメーカーのも色々着用しています。
夏場はほとんど このタイプです。
でも やはり この ラクナノは 本当にらくなのよ~

楽ということは そうバストアップの効果はないのかもしれないので
美を追求する人には 向かないかもしれませんが~
楽さを求める人には オススメです。

それから 「UVボレロカーディガン」も~
これは綿とポリエルテルの混紡です。
冷房の効いた室内では 必須アイテムなので
これから活躍しそうです。
携帯用ポーチつき。

購入者プレゼントで エコバッグも頂けました。





Commented by ゆみこ at 2015-05-13 21:24 x
通販生活、って聞いたことはあって、一度見てみたいな~と思いつつもまだ読んだことがないんです。
ブラトップやUVボレロカーディガンもあるんですね。
必須といえば、nonさんにいただいた筒状の布、二つに切ってレッグウォーマーにしてるんですが、毛糸じゃないあの暑さがホントに良くて、今もまだ毎日寝るとき愛用してるんですよ^^
「娘でいられる幸せ」
↓を読ませていただいて、しみじみ感じました。
Commented by ゆみこ at 2015-05-13 21:25 x
ごめんなさい。
暑さ→厚さでした。。
Commented by nonkonogoro at 2015-05-13 23:54
通販生活は
商品の有料カタログですが
眺めているだけでも面白いですよ。

家電からコスメ 衣料など
ちょっと便利そうな~一風変わったの~など。。。

あのレッグーウオーマーも
楽しいですよね~
私も もうひとつ欲しいなと思って
時々お店をのぞいています。
好きな長さに切る~というのが楽しいですよね。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-05-12 17:51 | Comments(3)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non