この頃思うこと

「公園を抜けて~」

今日は歩いて10分程のスーパーに行くのに
いつもの道を通らずに 公園を通っていきました。

以前はうっそうと木々が茂っていたこの公園も
今では 明るく たくさんの花が植えられ
心地よい散歩道になりました。

・・・が 以前人通りは ほとんどないので
この年になっても 少々不安なのですが~
今日は 可愛いぼうやを連れたママがいました。

デジカメを持ってない時に限って
色んな花が咲いています。
この間デジカメ持参の時には ほとんど咲いてなかったのに
今日は 紫陽花の花盛りです。
そして 出口付近に こんな花もありました。

名前をご存知の方がいらっしゃったら 教えてくださいね~(^-^)

f0322282_14432065.jpg
さて 今日は 久しぶりに PCのペイントで
お絵かきしました。

どう見ても 女の子に見えますが
今日の私のファッションです。
適当に しわ しみ を追加して見て下さい(笑)

f0322282_14494846.jpg

息子①が帰省しているので
夕食はちゃんと3人分用意しないとね~
面倒だ~と思いながらも
つい にこにこしながら いつもより ちょっとレベルアップした食材を
選んだりしている わたし。。。( ̄▽ ̄)V









[PR]
by nonkonogoro | 2015-06-15 14:52 | Comments(2)
Commented by koba222 at 2015-06-16 16:29
素敵なファッションですね。
お買い物が楽しそうですね。

私も息子が帰省すると
ついつい好きなものをいろいろと
多く料理してしまいます。
Commented by nonkonogoro at 2015-06-16 17:11
***
kobaさん

この明るいブルーのトップは
昨年買ったのですが 生地が厚手で(トレーナーみたいな)
袖も短くて なかなか着る勇気が出なかったのですが
今年は エイヤッ~と思い切って着たら
どうってことなかったです(笑)
このままだと まだ寒いので アームカバーをしたのですが
描くの忘れてました~( ̄▽ ̄)V

kobaさんも息子さんがいらっしゃるのですね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「かもかも」 「カーテン」 >>