「写真投稿」

サンケイリビング紙のモニターをしているので
時々 アンケートなどのメールが来る。
頂けるポイント数の多い時や 暇な時だけ 参加しているのだが~
最近 日本の風景を投稿して 選ばれたら 1000ポイント頂けるという企画が
あったので 応募してみた。
150名選ばれると書いてあったが たぶん定数に満たなかったのだろう。
私も選ばれて ちゃんと1000ポイント頂けた。

それで そのサイトとは
藤田観光60周年記念企画で
「あなたが見つけた日本をシェア 夢の60時間プレゼントキャンペーン」というもので これは 誰でも応募でき 全員写真がアップされているようだ。
じゃあ リビングの方で選ばれなくても こちらに直接応募すればOKのようで
ちょっと わけがわからないが ま ポイントを貰えたので 文句はない。

それで このサイトを見た人が共感した作品をクリックして
クリック数の多い人が選ばれるそうだ。
でも・・・ このキャンペーンのことは どこで知るのだろう?
同じ作品には 1日一回しか クリックできないので
おそるおそる自分でクリックしていたが~
自分でするのはやっぱり何かヘン? (・_・ゞ-☆
でも ゼロのままも やっぱりイヤ。。。


これは まだ投稿できるので 興味ある方は 覗いて見てください。
私は 連休に訪れた白川郷の風景を投稿しました。
ブログにもアップしたのと変わりない写真ですが
「地域で選ぶ」で 「岐阜県」をクリックして頂ければ
現在 3作品アップされています。
名前は[non]です。
写真はクリックすると大きいサイズになります。

f0322282_08511194.jpg





 

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-06-25 08:53 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧