人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新作です」

日本画の新作が完成しました。
SMサイズで はがき×2 の大きさです。

以前 サボテンが何者かにかじられてしまった~
という記事をアップしましたが
これは かじられる前よりも もっと昔の頃の
美しい姿のサボテンです。

サボテンへの私の愛が感じて頂けると うれしいのですが~(^-^)


「新作です」_f0322282_08294898.jpg












Commented by papricagigi at 2015-06-26 23:04
わぁ〜♪ 色がとってもとっても素敵!愛、感じます!
植木鉢の中の土(?)の様子が好きです。
日本画のことは全く知らないのですが、釉薬を使うのでしたっけ?色に混じりけがなくて、光って見えます。
素敵☆
Commented by nonkonogoro at 2015-06-27 08:42
***
papricaさん

ありがとうございます~(^-^)

日本画の絵の具は
水干絵の具(不透明)と
岩絵の具(半透明)の両方を使い分けて描いています。

土の部分
私も気にいっています(笑)

サボテンのとげの部分や背景には
金色の絵の具を使っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-06-26 08:32 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non