「留守にします」

明日から 山歩き(登山ではありません)の旅に出る予定です。
一週間ほど 留守にしますね。
金曜日に帰宅予定。
でも 今日は台風11号の影響で 交通機関がどうなることやら…
今 やきもき状態 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

タブレットを旅に持って行きますので
ネットチェックはできると思います。
でも タブレットで文字を打つのは苦手なので~

それでは 行ってきます~=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛





[PR]
Commented by れんげ at 2015-07-16 18:31 x
行ってらっしゃい!
気をつけてね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-17 20:05 x
~☆ nonkonogoro さんへ ☆~
いいな~山行。☆彡異邦人も行きたいな。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
ブログ楽しみにしています。
Commented by blue-robin2 at 2015-07-17 21:50
こんばんは
一週間もの山歩き
ひょっとして昨年も行かれたスイスなのかなあと~~
お土産話楽しみにしています。
Commented by koba222 at 2015-07-18 16:52
元気に旅ができることは幸せなことです。
気を付けて いってらっしゃ~~!!
Commented by weierud at 2015-07-19 23:57
山歩きは 良いですね。
綺麗な空気をいっぱい吸って リフレッシュ。
景色も綺麗だと 言う事ないです。
楽しんで下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-07-16 08:15 | Comments(5)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧