無事到着しました

留守コメントありがとうございます。
れんげさん 異邦人さん blue-robinさん kobさん 加代子さん 。

台風11号の合間を抜けて 無事 スイスのグリンデルワルトに到着できました。
久し振りの山歩きで疲れて 昨夜は8時半に寝てしまったので 真夜中にこれを書いています。タブレットから打つのに慣れてないの パソコンの何倍も時間がかかります。一昨年と同じアパートに泊まっていますが 大家さんの家族1人増えて 飼っていウサギの数もいっぱい増えてました。
それでは また。。。








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-20 20:57 x
~☆ nonkonogoro さんへ ☆~
おお~いいですね。スイスは良いですよね。
☆彡異邦人も2度行きました。
アイガー、グランドジョラス、マッターホルン
の三大北壁を見ながらのトレッキングは最高でした。特にツェルマットは良かったです。
nonkonogoroさんのブログの映像楽しみです。
Commented by 鈴音 at 2015-07-21 16:36 x
こんにちは。
今スイスは何時なのでしょう?
昨日、大阪に梅雨明け宣言がでました。
梅雨は明けても、蒸し暑くて不快なのに変わりないですけれど(^_^;)

そちらの気候はいかがですか?
体調に気をつけて、元気に帰ってきてくださいね♪
Commented by photodeparadaise at 2015-07-22 15:58
こんにちは~♪
どちらに山歩きにいらしたのかな?と思っていたら、
スイスだったのですね。
美しい山や、高山植物などを眺めながら、
お散歩していらっしゃるのでしょうね。

帰国したら、日本の暑さにグッタリするかもしれませんよ。
楽しい休暇をお過ごしくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-07-20 10:46 | Comments(3)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧