こちらも暑いです

今日木曜日午後の飛行機で帰国します。

コメントありがとうございます。

異邦人さん
ずっとアイガーのふもとグリンデルワルトに滞在しました。
マッターホルンも眺めたかったのですが。。。

鈴音さん

こちらも例年より暑いので チョコも持ち歩いていると
すぐ溶けてしまいます。


photodeparadaiseさん

あっというまに 帰国日になってしまいました。
お天気だったので たくさん写真が撮れました。

それではまた
旅の記録をアップしますね。








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-07-23 19:42 x
~☆ nonkonogoro さんへ ☆~
インターラーケンからグリンデルワルトへ行ったんですね。
いいなぁ~☆彡異邦人もまた生きたいですよ。アイガー、メンヒ、ユングフラウの三名山が見えるんですよね。
楽しみ楽しみ!待ち遠しいです。
Commented by blue-robin2 at 2015-07-24 09:15
おはようございます。
私の勘が当たっていたのですね(*^_^*)
あちこちへの旅もいいけれど、一か所決めて毎年の、滞在型の海外というのも一寸ヨーロッパ風夏休暇の感じで素敵ですね。
グリンデルワルト、テラスからのアイガーを思い出しています。エーデルワイスやマーモット君には出会えましたか~~
写真を楽しみにしています。
Commented by nonkonogoro at 2015-07-24 17:24
***
☆彡異邦人さん

無事帰国しました~(^-^)
普段 高山とは無縁に暮らしていますが
氷河を抱いた山々の荘厳な姿に惹きつけられて
主人はさくさく わたしはトロトロと歩いています。


***
blue-robin2さん

blue-robin2さんも グリンデルワルトに旅されたことが
あるのですね~(^-^)
今年はお天気に恵まれて よかったです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-07-23 12:44 | Comments(3)