この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「公園を抜けて」

炎天下 スーパーへ行くのに
少しでも涼しい道を~と
公園を通り抜けることにした。
最近 美しく整備されて 明るくなったとはいえ
人通りが少ないので 安全面では不安ではあるけれど
この際 そんなことは言ってられない(笑)

ま 誰にも出会わず
安全に通り抜けられたのだけれど
暑さにも負けず 美しい花が咲いていたので
楽しい気分になれた。
誰かが 頻繁に水やりをされているのだろう。


f0322282_14521582.jpg


白雪姫という名前のようだ。

f0322282_14510505.jpg
デジカメを持ってなくて
携帯のカメラで撮影したからが あまり鮮明ではないし
縦横も修正してないけれど~(笑)








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-08-02 21:25 x
~☆ nonkonogoro さんへ ☆~
淡い水色の綺麗な紫陽花ですね。
また、白雪姫という花なんですか!
今の携帯も画素数が多くなったので、
綺麗に撮れてますよね。
いやいや~腕がいいのですね。

Commented by nonkonogoro at 2015-08-03 08:43
***
☆彡異邦人さん

古い携帯なので
カメラ機能もたいしたことなく
もちろん私の技術もないですが
やはりお天気が良く 空気が澄んでいると
カメラ写りが良くなるのでしょうね~(^-^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-08-02 14:55 | Comments(2)