「やっと使えました」

昨年 近場にオープンしたカフェの無料券を頂いていて
ずっと大事に保管していました。
どうせ使うならランチでも食べたいし~
近くなので これまでなかなか行く機会がなく。。。

今日は友人と会う用事があったので
やっと その券を使うことができました~(^-^)/

でも昨夜 急に歯茎が腫れてしまい
痛くなったので 薬を飲んで寝たら
痛みは 割とおさまったけれど
夜中に何度も目が覚めてしまいました。

今朝鏡を見ると
片方のあごが腫れていましたが
噛むのに支障はなさそうなので ほっとしました。
友人は私のあごの腫れに気づかなかったようです。

5月に ハクビシン騒動(笑)となった
かじられたサボテンに
新芽が出ました~(^-^)/
かじられた部分はそのままですが~
あれ以来 かじられていないので
きっとおいしくなかったのでしょう。


f0322282_14143525.jpg











[PR]
Commented by ai-taeko at 2015-08-13 08:51
おはようございます♪
私のブログにコメントありがとうございました♪
凄く嬉しかったです!

歯茎の腫れは大丈夫ですか?
私 肩凝りが酷くなると歯が痛くなったりします。
ハクビシンが居るんですか?
見るだけなら綺麗で可愛いなぁって思うのですが
サボテンを齧られてしまうとビックリですね。
でも齧られた所から出て新芽が可愛い~♪

これからどうそ仲良くしてくださいね♪
Commented by nonkonogoro at 2015-08-13 10:07
***
ai-taekoさん

初コメントありがとうございます~(^-^)
ネットお散歩していても
いい出会いが見つからないことも多いですが
ai-taekoさんのブログは
 優しくて温かくて~とってもいい感じだなあと思いました。

サボテンをかじった犯人は見つからないままですが
もしかして ハクビシンかも~というご意見があり
ドキドキしていたのでした。

ai-taekoさんも
肩凝り~歯の痛みが起きるのですね。
私の歯茎腫れは
もう少しで治りそうなので ほっとしています。
まだ少し違和感はありますが~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-08-12 14:15 | Comments(2)