「ネバネバの原因?」

「なんか 頭がネバネバするなあ。
あれっ 何か変なもんがついている~」と
今朝 夫が洗面所の鏡の前で ぶつぶつ言っていた。
たしかに 櫛が通りにくそうだし~
それに その変なもん~は ふわふわ黒く・・・
まるで あれのよう?

うん? あれ?
そう これはどこかで見た物体のような~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

思い出した。
お盆前に 寝室の夫の枕元の網戸に
ホコリが排気ガスで押し付けられたように
ずず黒い綿のような物がこびりついていたので
網戸おそうじグッズで こすり落とした記憶がある。
落下した ホコリの固まりは 
ある程度除去したつもりだったが
少し残っていたらしい。
それが 枕の上に落ちたのだろう。

恐ろしい物体ではなかったので
早速 そうじしておいた。
寝室は半地下状態になっているので
裏の道路から ほこりが入ってくるのだろう。
そんなに交通量は多くないのだけれどね~







 


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-08-16 16:58 | Comments(0)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧