この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「ニューヨークのエコバッグ」

おけいこ仲間に
ニューヨークのスーパーのエコバッグを頂いた。
息子さんが ニューヨーク在住なので
母親の元に お土産に いくつか届けられたそうだ。

f0322282_10553192.jpg
とっても素敵な柄なので
しばらく リビングの壁にかけて 飾っておくことにした。
スーパーの名前が書いてあったので
調べてみたら ニューヨークの老舗のスーパーらしい。
[ZABAR'S] ゼイバース

私はニューヨークに行ったことはないし
これからも たぶん行かないような気がするけれど
また 映画などに登場するかもしれないので
覚えておこう。(^^)/

我が家にも 海外のエコバッグがある。
オーストラリアのと スイスの~
どちらも愛用している。

 

先月末に 100円ショップで購入した 
トラディスカンティア(ムラサキツユクサ)
に 薄紫色の こんなのが出てきた。
これは やっぱり花なのかな~
別の葉は 斑入りの筋が うっすら 薄紫色になってきた。
結構楽しい植物なのかもしれない。
普通のツユクサだったら 庭で しゃがまないとよく見えないけれど
鉢植えで じっくり眺めるのも 楽しいねえ。(∪_∪)



f0322282_11265194.jpg








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-07 20:50 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
ニューヨークのスーパーのエコバッグですか。
ステキですね。☆彡異邦人もニューヨークやスイス
など海外は行っていますが、そうですね、エコバッグなど
集めるといいですね。
Commented by nonkonogoro at 2015-10-07 21:08
***
☆彡異邦人さん

☆彡異邦人さんは
ニューヨークにも行かれたことがあるのですね~
エコバッグは軽いし お手軽なお値段だし
お土産にもいいですよね~

Commented by iris304 at 2015-10-08 21:39
こんばんは^^

ニューヨークのエコバックお洒落ですね。
色も鮮やかで持っているのも華やいだ気分になっていいなと思います。

私もシカゴへ行った時 スーパーのエコバック買って帰ってきました。
お値段も超が付く位、お値打ちでスーツケースの底で
かさばらなくて丁度良かったです。

これを持って楽しいショッピングをなさってくださいね。
Commented by nonkonogoro at 2015-10-08 22:50
***
irisさん

お洒落なエコバッグは
持っているだけで 楽しいですよね。

海外のスーパーも
色々珍しい物がいっぱいで
わくわくしますよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-10-07 11:31 | Comments(4)