この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「ジュリーの方がマシかも」

今日は 天気予報どおりに
午後6時半頃 急に雨が降り出した。
植木屋さんが 予定通り作業を終了していて
本当に良かった~(^-^)

さっき
ユーチューブで懐かしいドラマでも見てみようかな~と
「時間ですよ」をチェックしていたら~
天地真理さん関連のがたくさんアップしていた。
私は彼女とほぼおない年で
彼女の歌も かわいい鼻も大好きだった。
私の鼻の先っぽは下向いているので
真理ちゃんのように 上向きの鼻にならないかなあ~と
指で押し上げたりもしていた。(上向かなくてよかったかも)

真理ちゃんカットも流行っていた。
ほんとに可愛いと思っていた。 のに のに のに…

中年になって ずいぶん太ってから一度位はテレビで見たことがあるが
今日見つかった映像は あの私の大好きな「恋する夏の日」を
中年の真理さんが歌っているのだった。
現在ではなく 何年か前のだと思うのだけれど。。。
もう真理ちゃんとなど呼べない姿で ちょっと哀しい。
見たい方はこちら

それでもあの真理ちゃんだったから
今そのギャップを笑いにして テレビに出ているのねえ(現在は知らないけれど)
ぅ~ん これなら ジュリーの替わり具合の方がマシなのかもしれない。

そりゃ 人のことは言えないけれど
私だって 誰だって 若かった頃の方が
絶対可愛かったはずだから。

口直しではなく 目と耳なおしに
若い頃の真理ちゃんと 「時間ですよ」を見てみよう。
堺正章は 今の方が いい感じになっているよねえ。







[PR]
Commented by れんげ at 2015-10-27 23:01 x
ジュリーはあの体型で、ステージを走り回っているそうですね。
頑張ってると思います。歌も上手ですって!
男性は、渋くなっていい歳の取り方をしている人が多いですよね。

ああ、真理ちゃんは残念ですね。
私も、だいぶ太ったけれど、これ以上太らないように
努力しましょう!
Commented by nonkonogoro at 2015-10-28 09:13
***
れんげさん

そうですね~
ジュリーは
頑張って走り回っていますよね~~~(^^)/
あんだけ頑張れるのなら
減量もがんばってほしい。。。

女性は
加齢の証拠を隠そうと必死になるけれど
真理さんのように開き直れると 気が楽なのかも。

でも テレビ用に そういう姿をさらしているだけで
お洒落すれば あの体型でも
素敵に見える人もいるので
意外と普段は もっとすっきりされてるのかも(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-10-27 21:12 | Comments(2)