人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バルタン星人みたいかも」

昨日と一昨日の二日間で
我が家のジャングル小庭は すっきりと剪定された。

ずっと以前に鉢植えで貰った 「ユッカ・青年の木」は
庭の真ん中で 元気に育っている。
それも きっぱりとカットされて
こ~んな風に・・・バルタン星人の手みたいね(笑)
この木は我が家の庭の環境が気に入っているようだ。


「バルタン星人みたいかも」_f0322282_22392130.jpg

昨夜は雨が降っていたが
今日は いいお天気。

近くの川沿いにある教会が とってもいい感じだったので パチリ。

「バルタン星人みたいかも」_f0322282_21552546.jpg







Commented by ☆彡異邦人 at 2015-10-29 10:30 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
「ユッカ」が元気ですね。青年の木というくらいですから
葉の色も良いですね。
チャペルの十字架も青空に浮かんで綺麗に撮れてますね。
Commented by nonkonogoro at 2015-10-29 15:53
***
☆彡異邦人さん

我が家の庭は
日当たりが悪いので
雑草以外は 育ちにくいですが
このユッカは元気な植物のようです。

十字架が空へと伸びていく~
そんな感じを受けました。
私はクリスチャンではありませんが
教会の建物は好きです。

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2015-10-28 22:42 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non