この頃思うこと

「画像あれこれ」

今朝は暖かだったので
よう~し 写真を撮るぞ~と
一眼レフを構えたら すぐにバッテリー切れ |*δ_δ|ノ
夫のお古のカメラなので いざ使おうとしたら バッテリーが
切れてしまっていることが多い。


万両だけは 撮影できた。
とっても おいしそうだけれど 食べられないのよね~残念。
f0322282_18115527.jpg




こちらは コンデジの望遠で
「桜の葉 一枚 青空に映える」
なかなか 可愛く撮れた。(^-^)
f0322282_18111650.jpg



お次は 近くの川で
久しぶりに カルガモ夫婦に逢えた。
一生懸命 何度ももぐって お食事中。
このコンデジは かなり望遠が効くので便利で楽しい。
でも望遠にすると手振れ多し。(・_・ゞ-☆


f0322282_18105909.jpg










[PR]
by nonkonogoro | 2015-12-02 18:18 | Comments(2)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-12-02 20:40 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
万両良く撮れてますね。結構万両って増えるんですね。
コンデジでも良く撮れてますよね。
手振れ補正付きではないんですね。
Commented by nonkonogoro at 2015-12-02 21:05
***
☆彡異邦人さん

万両は
どんどん増えていっています。
実生で発芽しやすいのでしょうね。

>手振れ補正
調べてみたら ついていました。
ちゃんと設定してありました。
たぶん 夫がしたのでしょう(笑)
でもね 大幅に揺れたら ダメですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「北欧クリスマスマーケット@阪... 「気合入れて行ったけれど…」 >>