人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぽかぽか須磨海岸」

今日は暖かですねえ。(^-^)
実家に寄って
母と姉と一緒に須磨寺にお参りしてきました。

あんまり ぽかぽかいい気分なので
母をバス停まで見送ってから
私は 須磨駅の階段を降りて 海岸へ~
いつもは 駅のテラスから 海岸を眺める時間しかないのですが
今日は 時間がたっぷりあったので
海岸の中の遊歩道を歩いてみました。

海岸の方から 須磨駅を眺めると こ~んな感じ。
小さな駅です。

「ぽかぽか須磨海岸」_f0322282_14585758.jpg

海岸では 
思い思いの場所で 日向ぼっこ~

「ぽかぽか須磨海岸」_f0322282_14590916.jpg



昼下がりの海は キラキラ光ってきれいです。
「ぽかぽか須磨海岸」_f0322282_14592145.jpg



もっと歩いていくと こんな面白い光景も~

「ぽかぽか須磨海岸」_f0322282_15005494.jpg








Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-04 10:24 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
のどかな須磨海岸の光る海ですね。
鴎の鳴き声が波打ち際に聞こえて来そうです。
朽ちた船も絵になりますね。
Commented by blue-robin2 at 2016-01-04 11:08
2016年も、nonさんの心温まるブログが楽しみです。

穏やかに過ぎた三が日、御家族とのお正月、心温まる記事で楽しませていただいてます。
海もきらきらと輝いていますね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by nonkonogoro at 2016-01-04 11:17
***
☆彡異邦人さん

昨日はとっても暖かでした。
たぶん 今日もかな~
あまり美しい海ではないですが
それでも キラキラ光っていると
とても美しく見えます。


***
blue-robin2さん


穏やかなお正月を迎えることができました。
この1年 どんな あっと驚く出来事が
待ち受けているかわかりませんが
元気に乗り切っていければいいなあと
思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Commented by koba222 at 2016-01-04 17:06
新年おめでとうございます。
いつも楽しみに読ましていただいてます。
須磨海岸、気持ちよく散歩ができましたね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by nonkonogoro at 2016-01-04 22:43
***
koba222さん

今年もどうぞよろしく
お願い致します~(^-^)
あっという間に 三が日も終わってしまいましたねえ。
もうしばらく暖かい日が続いてほしいですね。

Commented by uransuzu at 2016-01-05 09:58
美しい穏やかな海ですね〜♪
親孝行なnonさんの心のようだわ(^ ^)
この海を挟んで、nonさんと会話してるのよね!
Commented by nonkonogoro at 2016-01-05 13:46
***
てぶくろさん

そうですね~
この海の向こう側には
てぶくろさんが いるのねえ~
でも 途中に淡路島が邪魔しているけれど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-01-03 15:04 | Comments(7)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non