この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「とめどないおしゃべりタイム」

今日は絵のおけいこ。
いつも一緒にランチするお稽古仲間がお休みだったので
一回り以上年上の方達のグループに参加させてもらった。
とっても優しくて楽しい方達ばかりなので
時々参加させてもらっているのだけれど
ここにいると いつも 「あなたは若くていいわねえ」と言ってもらえるので
こそばいような でも やっぱり うれしい。(^-^)

居心地の良いカフェなので
結構 長居できるのだけれど
さすがに あまり長引くと
ウエイトレスさんが 水をつぎに来る。
これは 「もうええ加減に 出て行ってちょうだいね」という
合図のようだ(笑)



コープの情報紙に
折り紙が出ていたので
気が向いて お菓子の包装紙で作ってみた。
これはね 星なんですよ~( ̄▽ ̄)V

不器用で 折り紙も苦手だけれど
簡単だったので。。。

金平糖でも入れたら 似合いそうね。


f0322282_18150636.jpg







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-01-21 18:19 | Comments(0)