この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「やっと購入しました!」

ここ数年 いやもっと長い間
買おうか どうしようか~ どれにしようか~と
迷っていた物があります。

それは 昔の言い方だと 「買い物カート」
この商品名は「買い物キャリー」。

普段の食品購入は
たいていコープなので ある金額以上は無料配達してくれますが
生鮮食料品は×です。
安売りの八百屋さんで買うときは どうしてもリュックかカートが
必要なので あまりしよう頻度は高くないし
一応 20年位前に購入したカートも まだ使えるので
それで ずっと迷っていたのです。

電動式のがあればなあ~と夢みていたら
今では 実現しているのですが
まだ高いので これからもっと安価で進化したのが
出回るかもしれないし 充電は面倒だし~~~

ということで
普通の型ですが 通販生活のページでは
車輪にポイントを置いて 「エンドー車輪」の
素晴らしさについて 力説しているので…
それに 色も形も気にいったので 決心したのです。

もうすぐ誕生日なので
これを夫からのプレゼントにしてもらおうとしましたが
ロマンチストの彼は こういう実用的な物はイヤなようで
拒否されてしまいました~( ̄▽ ̄)V
(でも たぶん そのうち この代金は頂けるはず!だと
 長年連れ添った妻は 予言するのでありました・笑)

こんなのです。

f0322282_08213910.jpg
まだ 使ってないので
室内で ぐるぐる動かしただけでで
重い中身を入れたら どういう動き具合になるのかは
わかりませんが なかなか いいかんじです。
カートは取り外せるようになっています。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-01-22 15:56 | Comments(0)