この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「私は幻を見たのか?!」

スーパーへ行く途中
義母宅の郵便受けをチェックしようと
裏へまわると~

あらっ
扉の上に こんもり お饅頭のような糞が見えた。
木の実たっぷりの~(笑)

そろっと扉を開けて
郵便物を取り出し
ついでに 不要の葉書で
糞を下へ落としておこうと
振り向いたら…

消えていた。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


もしや
私の背中に ひっついてきたのでは~と
ぶるぶる ふるってみたが
落ちてこない。

落とす手間は 省けたけれど
謎は残った。

糞はどこへ消えた???

あんなものを一口で食べる鳥は
いないと思うし~
もし カラスが近寄ってきたら
気配で分かると思うし~

幻視だったのだろうか~(´-`).。oO




以前 
玄関先のサボテンをかじられて
ハクビシンか イタチか~と
騒いだことがあったが
あの時と 同じような糞だった。

やっぱり 何かいるのねえ。
ネコでも犬でもない 何かが!

それにしても あんな細い扉の上に
何故 糞をするのだろう?
高い所が好きな動物なのね
でも これ以上 何の動物か詮索するのは
やめておこう。
何か おそろしい動物だとわかったら
こわいから(知らなかったらいいのか? 笑)







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-02-15 13:37 | Comments(0)