「やっぱり 変だと思った~」

私は
外出時には ソフトコンタクトを入れているので
目の乾燥予防にと
普通の目薬と コンタクト着用の時のと
2種類の目薬を持っている。

夫もアレルギー用とか持っているが 自分で管理している。


さて
先日 
私の目薬置き場付近に
真新しい目薬があったので

見慣れないな~
それに クールなんとかと書いてあるなあ~と
思いつつも 使ってみると
その清涼感が心地よく
それまでかすんでいた視界が
パ~っと開けたように感じたので
気にいって使っていた。

でも 変だなあ~
私は クールタイプのは買わないようにしているのに
間違えて買ってしまったのかなあ~
などと やや疑問に思っていたら~



昨夜 夫がこう言った。

「あれえ おかしいなあ。
 おばあちゃんに目薬をさしてから 家に持って帰ったのに
 どこにも あらへんわ~」

「・・・・・」


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


じゃあ あれが それでしたか~ ^^(笑)
夫は 自分がぼけたのではないことがわかり
落ち着いたようで めでたし メデタシ。 (^^)/
もう返さなくても良いようだ。


日頃
色んなことに関して
いつもの状態ではなく
かすかな違和感を感じることがある。
光 音 匂い 風景など

そられは 後から
やはり 何か異変がおきていることが多い。
どれも たいしたことではないのだが…

この「いつもと違う。 何か変だ」という
感覚を大事にしていきたい(笑)








[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-03 09:30 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
微妙に違和感を感じられることは
繊細な感覚と感性があってこそだと思います。
感覚を大事にするという事は大切なんだと思います。
Commented by nonkonogoro at 2016-03-03 17:19
***
☆彡異邦人

食べ物の場合は
敏感になっている方が
安全かもしれませんね~

夫は においなどに
敏感すぎて ちょっとうるさいですが(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-03-03 08:19 | Comments(2)