この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「残念です!」

一月ほど前から
近くの河原の土砂を除く作業をしていた。
小ぶりのショベルカーの作業は とっても楽しそうで(笑)

今日 川沿いの道を歩いていると
土砂は 美しく整地されていて
ふと見ると クレーン車が ショベルカーを
上の道路へ吊り上げている所だった。

お~ これはシャッターチャンス! と思ったものの
携帯のカメラを操作しているうちに
あら まあ すっぽりと カンガルーの赤ちゃんのように
クレーン車の前の部分に おさまってしまいました~

空中のショベルカーが 写せなくて残念。(´-`).。oO

もう一度やってくれないかなあ。。。(笑)






昨日の蘭をアップで~
f0322282_15554206.jpg









[PR]
Commented by koba222 at 2016-03-16 19:28
そうそう、カメラの支度中に
シャッターチャンス逃すことありますね!(^^)!
もう一度と思う気持ちわかりますね。

ホワイトデーにお返しの蘭の鉢植え素敵でしたね。
お二人でこんなやり取りできること幸せですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-03-16 20:41
***
koba222さん

残念です~(・_・ゞ-☆
でも この目ではちゃんと
楽しい姿を確認できたので 良かったです。

夫はイベント好きなのですよ。(笑)

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 21:32 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
そうですか。河川敷で空中のショベルカーが
撮れたかもしれませんね。
利根川の河川敷でもスーパー堤防を造っているので
そういうシャッターチャンスがあるかもしれませんね。
Commented by wood-land at 2016-03-17 01:08
ショベルカーは空中で揺れたりしたんでしょうか~?
わたしも見たかったです。
すごい瞬間でしたね!^^
ご主人からの蘭のプレゼント、素敵ですね!
お誕生日も3月なのでしょうか?^^
May
Commented by nonkonogoro at 2016-03-17 08:08
***
☆彡異邦人さん

利根川の工事での
楽しい画像 待っています~(^^)/


***
Mayさん

私が見ている間は
静止状態のまま 吊り上げられていたような~
少しくらいは 横揺れしていたのかもしれませんが。

私の誕生日は2月です。(^^)/




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-03-16 15:57 | Comments(5)