この頃思うこと

「オモチャのガチャガチャではありません」

暖かです。
~桜も咲き始めました。

スーパーへ行く途中の 器やさんの店先に
見慣れぬ物体がおいてあります。

なんだろう?

これは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
息子が昔はまった 「ガチャガチャ」みたい。
う~ん
でも~
こんな狭い器やさんに 子供が入ると
ちょっと大変かも…


そして 近づいてみると…
それは カプセルに入った 箸置きが出てくるようです。
300円
やりたいです(笑)
ということで
この機械につられて 他の商品も買ってしまいました。

 
このお皿は さしみ皿にいいかな~
真ん中に置いてあるのが
ガチャガチャで出てきた 箸置きです。
もうひとつは すりこぎ。



f0322282_14064210.jpg


桜も咲いていましたよ~後ろのは カーブミラーです。

f0322282_14081797.jpg










[PR]
by nonkonogoro | 2016-03-31 14:10 | Comments(4)
Commented by ブラちゃん at 2016-03-31 19:09 x
我が息子も、「ガチャガチャ」嵌ってました。
今も時々見かけますね〜中が見えるからやってみたいって!
気持ち分りますよ〜で、この箸置きが300円ですね(笑)。

こちらも、やっと咲き出しました♪
来週は、楽しめそうですね〜♪
Commented by nonkonogoro at 2016-03-31 23:12
***
ブラちゃん

ブラちゃんの息子さんも
ガチャガチャ組だったのですねえ。(^^)/
この機械は 中身が見えなくて
ちょっとスリルがありましたよ(笑)
箸置きしか入ってないので
まあ 大丈夫かなあと思って
思い切って。。。

あちこちで
お花見ウイークエンドになりそうですね。(^^)/

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-04-01 09:34 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
ガチャガチャやりましたよ。
それでこんなものが出てくるのですか。
面白いですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-04-01 17:26
***
☆彡異邦人さん

☆彡異邦人さんも ガチャガチャ世代なのですね~
カプセルと機械をセットでリースする商売があるのでしょうね。楽しいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「真夜中の火事」 「仲間に入れてね」 >>