「ちょっと残念」

昨日は かなりの雨風だったけれど
まだ桜の花が残っていそうなので
近場のお気に入り桜スポットに行ってきました。
我が家から歩いて 30分ほどの所にある 枝垂れ桜スポットです。

やはり 雨のせいか 時期が遅いのか
いつものような うっとりする光景は見られませんでした。
残念ですが
また 来年に期待することに。。。


f0322282_17585487.jpg



木々の合い間から 撮ってみました。

f0322282_17582289.jpg




空き地に咲いていた 小花
とっても小さいので マクロレンズで撮りました。


f0322282_18000727.jpg
いつものように
お弁当は持っていかなかったけれど
ちょこっとだけ ケーナを吹いてきました。(^^)/

















[PR]
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-04-09 08:46 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
歩いて30分ほどの所とは、近場にいい所があるんですね。
雨後もじっくり見ると、しっとりしている桜も良いものですよ。
ケーナを吹いたりしてのんびり出来るところなんですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-04-09 11:28
***
☆彡異邦人さん

ここは普段は空き地のようで
何もないスペースですが
枝垂桜の手入れをちゃんとされているようで
毎年 見事な花を咲かせて 楽しませてくれます。

そうですね~
雨の後の 独特の空気の中での花見も
いいものかもしれませんねえ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-04-08 18:02 | Comments(2)