「八重桜」

我が家には
引っ越した時に植えた
ソメイヨシノが1本と 八重桜が3本あります。

どの枝も いびつな形に伸びていったので
景観は あまり良くはないですが
それでも 可愛い花をたくさん咲かせてくれます。

以前は ソメイヨシノが散り終わって
しばらくしてから
お次の番だよ~という感じで
八重桜たちが 咲き始めたものですが
近頃は その時期が重なっていて
まだ ソメイヨシノが散りきってないのに
もう八重桜が咲き始めました。

さあ 写真に撮っておこう~と思ったら
もう5時半を過ぎてしまっていましたが
ま それも いい感じに写るかも~と 
撮ることにしました。
まだまだ空は明るかったのですが
光の量は 昼間に比べると かなり少なくなっているのでしょう
ちょっと夜桜っぽく見えます。

f0322282_17584491.jpg

こちらは 明るく撮れました。

f0322282_17591436.jpg



あっ
部屋に飾る枝を切るの忘れちゃった~(´-`).。oO
もう一度 庭に出ることにしましょう。 =ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛










[PR]
Commented by れんげ at 2016-04-14 20:41 x
こんばんは~♪
しばらくご無沙汰しました。
気がつけば4月も半ばになりました。

お庭でお花見ができるなんて素敵ですね。
今年は、満開の桜を見ていないのですよ。
とっても羨ましいです。

こちらは、最高気温27度という夏日でした。
まだセーターも洗っていないのに・・・。
Commented by nonkonogoro at 2016-04-15 08:17
***
れんげさん

相変わらずお忙しいようですね。
昨夜
このコメントを読んだ直後に
熊本の地震ニュースを知り 驚きました。
本当に いつどこで何が起きるかわからないので
こわいですね。
そちらの方は大丈夫だったでしょうか?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-04-14 18:03 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧