「こんなん 貰いましたけど~」


通販で購入したら
景品で こんなのを頂きました。

f0322282_18290191.jpg

スタバなどで売られているのに似てるかな~
保温性はあるようだけれど
ペットボトルや他の保温容器に較べて
密閉度が低いので
外出時の利用の際には
ずっと 直立させておかないといけないし~

う~ん
あまり使わないかも~
と思ったけれど
一度 家で 使ってみることにしました。

3時のカフェオーレを これに入れて
読書しながら読むことに。。。
いつもはすぐ冷めてしまう オーレも
今日は 温かいまま
なかなか いい感じ~
飲み心地は 普通のマグカップの方が 断然いいのだけれどね

でも。。。
全部飲み終えないうちに
あら まあ 寝てしまいました。

私の読書タイムは
ベッドの上なので
どうしても すぐ寝てしまうのです(笑)

(ソファに座っていても寝てしまうので 同じかもしれませんが)









[PR]
Commented by 加代子 at 2016-05-29 21:32 x
私も同じような容器をIKEAの景品でもらいました。
底がもう少し太くて安定した感じです。
森歩きの時、魔法瓶からついで使っています。
気温の低い時は 中々冷めないので重宝しています。

nonさんは読書中に寝てしまう事があるのですねェ。
読書すると 私はかえって目がさえます。
Commented by nonkonogoro at 2016-05-30 09:21
***
加代子さん

加代子さんも同じような容器を
使われてるのですね~
今度は外出時にも使ってみますね。

熱中するような本の時は
私でも寝たりはしませんが(笑)
いや それでも睡魔に負けてしまうこともあるかも~(^^)

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-30 12:54 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
ちょっとした水分補給やコーヒータイムにいいのではないでしょうか。
読書中に寝てしまうという事は、リラックスと安らぐ身体があるんだと思います。
惜しげなく身近に飲める容器ですね。良いもの頂きましたね。
Commented by nonkonogoro at 2016-05-30 15:53
***
☆彡異邦人さん

今も この容器に入れて
カフェオーレを飲んでいます。
80度以上は×なのですが~
ぎりぎり80度位あるのかもしれません。
熱々です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-05-29 18:36 | Comments(4)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧