「一つ問題が…」

今年の1月に通販で購入した買い物カートは
予想以上に大活躍してくれています。
最初の頃の輝きは薄れ 少々色合いがくすんできたかもしれませんが
私にとっては 結構高価な買い物だったので
コープやスーパーの隅に置いておいて
心無き人に 連れ去られては困るので
店内でも連れて回っています(笑)

でも…
スーパーのカートも押さないといけないので
両手使いで乗り切っています。
このスタイルにもなんとか慣れてきたのですが

今日は 店内のどこかで
マイカートを置き去りにしてしまいました。
レジで支払いをしようとして 気づきました。
では 一体この地点に置いているのか?
逆もどりしてみましたが~
なんとはじめの第一歩の 野菜売り場で ひっそりと待っていてくれました。


以前のカートは
カートの上にスーパーのカゴを置けたのですが
これには無理なのです。
やはり自分で注意するしかないのでしょうね。





ねむの木のつぼみです。
とっても可愛いです。
花が咲いたら 又アップしますね~


f0322282_15010730.jpg









[PR]
Commented by uransuzu at 2016-08-22 11:57
両手押しは、けっこう力が必要だったり、
バランス感覚も大事なのでは?
でも、大切な相棒になっているのですね〜♪
忘れないでね(笑)
Commented by nonkonogoro at 2016-08-22 13:18
***
買い物カートの方は
平地だと全然力が要らなくて
こちらの重みを引き受けてくれて
楽チンなのですよ。
昔のと違って 車輪の性能が良いのでしょうね。

今日は注意していたので
ちゃんとお供してくれました(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-08-20 15:05 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧