人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「伊賀上野城石垣」

今年の5月に訪れた 伊賀上野城の高石垣を
日本画で描きました。

石垣その物より
背景の木々の部分に手間取りました。
実際には 向こう側には 校庭などが見えていたので
それを適当に変えたのです。


「伊賀上野城石垣」_f0322282_16013664.jpg









Commented by blue-robin2 at 2016-10-13 20:50
こんばんは
印象に残った風景を描き残しておくというのは、その時の感動をもう一度味わえ素晴らしいですね。
ご旅行の時の写真を思い出しながら拝見しました。
手間取ったとおっしゃる背景の緑の森、とてもうまくおさまりましたね。遠近感を感じます。

コスモスの詩
とても素敵。詩に託した思い、nonさんの中で生き続けてるようですね。
Commented by nonkonogoro at 2016-10-13 21:18
***
blue-robin2さん

見たままを描くのも難しいものですが
想像で描くのは もっと難しいかも~(´-`)

写真と絵画
同じようで 何かが違う~
私はどちらも好きです。

コスモスの詩
昔書いたのを読み返すと
あの頃の ピュアな少女に戻れそうな~
(無理ですけどぉ~笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-10-13 16:05 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non