この頃思うこと cellonon.exblog.jp

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non
プロフィールを見る
画像一覧

「帰り道は遠かった~♪」

昨日も一昨日も ずいぶん歩いたので
今日は ウオーキング実施日ではなかったのに。。。

ヨガレッスンの帰りに
スーパーへ寄り
お天気も良いし
いつもとは違う道(ちょっと近道)を歩いて帰るつもりでした。

近所とはいえ
普段歩かないルートなのですが
先日も このルートを反対から歩いたので
まさか間違えるとは思ってなかったのですが~

一つ目の路地を曲がったら 行き止まり。
二つ目は パスしたら どうやらそれが正解だったようで
その次の路地は ちっとも現れてくれません。
迷子になることはないのです。
丘の上なので 下れば かならず我が家近くに戻れます。


上り坂ばかりなので 少々息切れしながら
家の途切れる所まで ようやく到着~(^^)/
帰宅して地図を確認したら
東西に15件の家が連なっており
どこにも路地がないのです。


ふと 
昔流行した こんな歌が浮かんできました。

「か~えり~道は とおかった~
来たとき~よりも とおかった~」

ゆーちゅーぶにありました。

「チコとビーグルス」1969年映像















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-11-11 15:27 | Comments(0)