人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キラキラ輝いてるねえ~」

今日は用事があって 実家へ。
最寄駅前からバスに乗ると
近くの女子大生でいっぱい。
オジサンだったら 喜びそうな光景(笑)

でも 私はオバサンだしぃ~( ̄▽ ̄)V

何気なく女子大生を眺めていて
びっくり~
バスに乗っている女子大生の9割(以上かも)が
ロングヘアーなのです。
あまり派手な学校ではないので
皆さん ストレートに近い さっぱりした髪型です。

楽しそうな笑顔 話し声
そして 髪の毛までが キラキラ輝いているようです。
いいなあ~
青春だなあ~(∪_∪)


須磨の海も
キラキラ輝いていました。


「キラキラ輝いてるねえ~」_f0322282_16264802.jpg









Commented by ☆彡異邦人 at 2016-12-09 10:46 x
☆彡 nonさん☆彡
輝くということは美しいことですよね。
青春時代も希望に向かって突っ走っていたような。
常に青春時代でありたいですね。(苦笑)
Commented by nonkonogoro at 2016-12-09 15:17
***
☆彡異邦人さん

そうですね~
もうあの頃には戻れないけれど
今からでも 多少パワーダウンはしていても
それなりにキラキラ輝くことはできるかも。
名前
URL
削除用パスワード
by nonkonogoro | 2016-12-07 16:32 | Comments(2)

主婦の何気ない日常のつぶやきです。


by non